スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0839
住所 神奈川県横浜市中区仲尾台1-1
電話番号 045-625-6872
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣瀬歯科医院 神奈川県横浜市中区常盤町5-68
米津歯科医院 神奈川県横浜市中区弁天通5-73-2
アイランドタワーデンタルオフィス 神奈川県横浜市中区本町6-50-1 横浜アイランドタワーB1
みのる歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町1-2 あづまビル2F
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101
加藤デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区元町4-166 元町京急ビル4F
羽田歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷9-26
元町歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
山口歯科医院 神奈川県横浜市中区本町3-24-2
みうら歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山元町4-183-1 ウィスタリア山手1F


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル