スマートフォン版はこちら

柿山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の歯科医院、「柿山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0065
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽121 名古屋ビル1F
電話番号 045-423-8600
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pinonpino さん / 2011/07/01
虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。 先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や 治療計画など丁寧に説明していただけます。 人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく 電話予約してからの来院がおすすめです。 こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。 最近、場所を移転されたようで 移転されたからはまだ行ってないですが 今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。 とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
 
 


 

柿山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

唐橋歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区広台太田町5-1 K.O.CITYS2F
池畑矯正・小児歯科 神奈川県横浜市神奈川区松見町4-541
あだち歯科医院・コットンハーバー 神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-5-3 コットンハーバータワーズBE棟1F
みつざわ歯科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢南町7-1 伊藤コーポ1F
田中歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町2-8
あるが歯科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1508
冨田歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区白幡南町35-5
平本歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区大口通137-8
みとおか歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区菅田町433-2
コスモ歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-8-3 日神ビル新子安2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • rokubeさん
    井上歯科クリニック 口コミ
    井上歯科クリニックへはインターネットを見て、評判が良かったので行ってきました。歯茎が腫れてきてしまい、痛みがひどくて耐えられず行ってきました。とても混んでいる歯医者さんでなかなか予約が取れませんでした。新しい病院のようで、とても綺麗で清潔感がありました。担当してくださったのは若い女医さんで、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てます。また治療もしっかり説明してから初めてくれるので安心でした。治療も痛みもなく、何度も確認しながらやってくれるので信用出来ました。
  • おっくんさん
    鎌田歯科医院 口コミ
    歯の治療は本当は痛くない!
    患者さんにすごく気を使ってくれる、とても親切な歯医者さんです
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル