スマートフォン版はこちら

プラージュ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

プラージュ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「プラージュ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-13-5 横浜西口サンエースビル2F
電話番号 0120-34-4182
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プラージュ矯正歯科クリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

アイコ さん / 2018/02/28
皆さんの対応が優しくて、通院がとても楽です。 診察中もリラックスしてしまいます。 いつも丁寧に治療してくれて感謝です。 矯正治療、頑張ります!
湯島 さん / 2018/01/31
笑顔で丁寧に対応してくれる。 こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。 雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

プラージュ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

MMデンタルクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
サン横浜歯科矯正クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F
横浜平沼歯科 神奈川県横浜市西区平沼2-13-9 三木ビル1F
さくま歯科医院 神奈川県横浜市西区御所山町39
まさこデンタルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-9-10 横浜HSビル3F
村田歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル3F
ランドマーク歯科三島 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
山田歯科医院 神奈川県横浜市西区伊勢町2-106フロイデンハイム上原1F
速見歯科医院 神奈川県横浜市西区中央2-48-13
吉野歯科診療所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • ロジャーさん
    よこすか歯科医院 口コミ
    先生の大学病院時代からの患者です。相変わらずいい腕をしておられて安心しました。真面目にかついろんな意味で丸くなられたようでうれしいようなほんの少し残念なような・・・。
  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • HIROさん
    ほんごう歯科医院 口コミ
    自宅の近くという事で、最初は何気なく通院したのですが、地域に密着していてアットホームな雰囲気があり、ドクターを始めスタッフの皆さんもとても親切なので、もう此処と決めています。ドクターからの治療の際の説明も丁寧で解りやすいので、安心できますし、何より信頼できます。小さいながらも、子供用にプレイルーム、コミックや雑誌も豊富で待ち時間も苦になりません。何より土曜日曜も診察してもらえるので、一般のビジネスマンの安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プラージュ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル