スマートフォン版はこちら

桜台歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜台歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の歯科医院、「桜台歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0204
住所 東京都町田市小山田桜台1-20
電話番号 042-797-1118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜台歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さわざき歯科医院 東京都町田市金森6-2-14
若山デンタルクリニック 東京都町田市能ケ谷町207 アルテールS 1F
佐藤歯科医院 東京都町田市原町田5-7-4
ふぁみりあ歯科町田森野 東京都町田市森野6-25-1
アイデンタルクリニック 東京都町田市小山ケ丘6-1-10
ふなき矯正歯科 町田クリニック 東京都町田市森野1-23-21 吉川町田ビル3F
澤歯科医院 東京都町田市本町田3677
木曽団地歯科 東京都町田市本町田2533
歯科・すざきクリニック 東京都町田市大蔵町295-1
グリーンアップル町田歯科医院 東京都町田市原町田6-16-7 アーバイルトルム町田2F


おすすめ病院の口コミ

  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • 英理?さん
    高輪クリニック 口コミ
    以前より歯ならびと内臓の関係は気になってましたが金属まで!とおどろきでした。
    今後とも宜しくお願い致します。
  • hamattさん
    保母歯科クリニック 口コミ
    保母歯科クリニックは、私の家から最も近くにある歯医者さんなので、小さい頃からいつもお世話になっている。外観は、一軒家のような感じで、入り口が少し奥になっているので、初めて行く人は少し戸惑うかもしれない。私が良く通っていた頃の先生は、校医も勤めていたほどの先生で、非常に優しい先生だったという記憶がある。現在は、女の先生が継いでいるが、麻酔の腕も良く、非常に満足である。待合室も縦長のアットホームな感じで、歯医者嫌いの子供も安心していける歯科だと思う。
  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
  • mokacolaさん
    ジョージ歯科 口コミ
    親知らずが虫歯になり、ある日かなり痛くなってので駆け込みました。
    実は翌週末に他の歯医者に予約を入れており、とりあえず応急処理だけしてもらうという、今考えると非常に失礼な事をして今しました。しかし、医師の対応はにこやかで状態と治療内容を詳しく説明してくれました。
    治療内容は患部をセメントのようなもので覆い刺激から守ることで痛みを防ぐというものでした。治療前はかなり傷みましたが、処置後は痛みも無く安心して予約の日を待てました。
    こじんまりとした小さな歯医者ですが、対応も処置も非常に好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜台歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル