スマートフォン版はこちら

長沼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長沼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「長沼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0802
住所 東京都稲城市東長沼529
電話番号 042-378-1419
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長沼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤歯科医院 東京都稲城市長峰2-2-3
ファースト歯科・矢野口駅前クリニック 東京都稲城市矢野口3750-19 アート・フル矢野口駅前ビル 1階
四宮田歯科医院 東京都稲城市平尾1788 平尾ビル
ときた歯科医院 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル2F
さやま歯科クリニック 東京都稲城市矢野口2284-1 アメリア稲城ショッピングセンター2F
大沢歯科医院 東京都稲城市矢野口755 荒川ビル
柴山歯科医院 東京都稲城市大丸988-6 稲城スカイコートビル3F
ふじもと歯科診療室 東京都稲城市東長沼3103-12
ふない歯科 東京都稲城市大丸1035-1
みやき歯科クリニック 東京都稲城市矢野口1750-2 清水第二ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • takkさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    数年前にインプラントをしていただいた後、現在は定期健診で通院させていただいています。
    定期健診のたびにきちんとインプラントの状態を見ていただけているので、今のところインプラントの調子がおかしくなったことは一度もありません。
    以前他院でインプラントをしたときは2年もたなかったので、こちらのクリニックのインプラントは優秀なんだと思います。
  • 川本さん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて本当によかったです。安心しました。
  • serukaさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
  • 子どもがお世話になりました。さん
    あらい歯科医院 口コミ
    怖がりな子なので、できるだけ痛くない歯医者さんをと探していたのですが、まったく痛くなかったようです(*^^)v
    先生も優しく接してくださいました(*^_^*)
    本人も歯医者に行く前は怖がってビービー泣いていたのに、帰る時には「痛くなかったから平気!」とケロっとしていて、とりあえず通院はしてくれそうです。
    お子さんの歯医者にお困りのママさん多いと思いますが、こちらはいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長沼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル