スマートフォン版はこちら

あさひ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「あさひ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0802
住所 東京都稲城市東長沼3104-1
電話番号 042-370-6577
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口歯科医院 東京都稲城市東長沼3106-3オークプラザ2-C
わかば台デンタルクリニック 東京都稲城市若葉台3-12-1
わかば小林歯科医院 東京都稲城市若葉台1-13-20
ふじい歯科クリニック 東京都稲城市若葉台2-4-3-301-A
大沢歯科医院 東京都稲城市矢野口755 荒川ビル
稲城はせがわ歯科医院 東京都稲城市東長沼532 ジョイビル2F
ワタナベ歯科医院 東京都稲城市東長沼2103-5 ガーデンピア樹光
君嶋歯科医院 東京都稲城市矢野口502-1
ランドマーク歯科クリニック 東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城3F
ゆきデンタルクリニック 東京都稲城市若葉台2-1-1 フレスポ若葉台EAST3-8


おすすめ病院の口コミ

  • 林さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントの治療が終わりました。
    今までの入れ歯に比べて自分の歯が戻ってきたようです。人生が変わりました。先生に心から感謝しています。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • ユッキーさん
    池田歯科クリニック 口コミ
    救急で利用しましたが、とても親切な対応をしてくれました。この近辺は歯医者がすごく多いのですが、ここはいい評判をよく聞きます。医師の技術も丁寧で経過も良好。受付のお姉さんもとても好印象です。他に通っている人も「いい歯医者さんだよね!」と絶賛していました。診察台の前にあるモニターに、常に歯に関する豆知識や手入れの方法が流れているのもなかなか面白く、待ち時間も退屈しません。内装もキレイで清潔感があり、とても好感が持てる歯医者さんです。
  • MIKUさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    近隣からの評判で、こちらに伺いました。顎の治療、虫歯、かみ合わせの治療、歯周病などすべて完璧に直してもらいました。いつも、手早く痛みも少なく通院期間があっという間に過ぎました。一緒に喜んでくれている先生の熱意が殊の外嬉しかったです。
  • むらかみさん
    高輪クリニック 口コミ
    ドックということだったが歯科のドックなのか内科のドックなのかその差異が少し分からない。
    そのあたりの説明があるともっと良かった。
    対応はすばらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル