スマートフォン版はこちら

シグマ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シグマ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「シグマ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-24-1 第2ユニオンビル3F
電話番号 03-5976-1182
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シグマ矯正歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ベッキー さん / 2015/01/24
いつもニコニコしていて凄く性格が良く、腕も良い素晴らしい先生&スタッフの方々&良心的な価格でした。毎回ワイヤー調整に行くのが楽しみでした。色々他の矯正歯科も行きましたが、港区の有名な矯正歯科ややたら宣伝をしている華やかな矯正歯科ではなく、巣鴨にあるアットホームな、この矯正歯科を選んで良かったと心から思います。ずっとコンプレックスだった出っ歯も、いまではすっかり綺麗な歯並びになり、30代目前で矯正治療を受けて良かったと思っています。都内でおススメの矯正歯科を聞かれたとしたら、間違いなくこの矯正歯科をおススメします。
 
 


 

シグマ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

片岡デンタルクリニック 東京都豊島区高田3-7-13 SYビル2F
柳澤デンタルオフィス 東京都豊島区南池袋1-18-1 三品ビル8F
池袋同仁歯科クリニック 東京都豊島区西池袋1−16−8 山口ビル5F
茗水歯科医院 東京都豊島区西池袋3-25-15
DENTAL OFFICE KANOH 東京都豊島区長崎4-11-10 マイフェリエ十字街1F
目白メディカルロード歯科 東京都豊島区目白2-5-27-205
渡辺歯科医院 東京都豊島区南長崎5-25-13
タキザワデンタルクリニック 東京都豊島区東池袋3-23-13 池袋KSビル1F
若林歯科医院 東京都豊島区目白3-4-4 若林ビル1F
医療法人社団 弘堂会 大堀デンタルクリニック上池袋 東京都豊島区上池袋1-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • メグタンさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    先生やスタッフさんの対応がすごく良く、個室で落ち着きます!
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • 匿名希望さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    以前かかっていた歯科医の説明が不足していた事から不安があったのが、説明がよく、納得できる。技術、歯科医、スタッフの対応も良し。
  • けんたママさん
    ほりぐち歯科 口コミ
    女性の先生がおすすめです。
    医療用語をわかりやすく説明。
    子供にも優しい。
    保険内で最良の方法をとってくれる。
  • Unoさん
    島本歯科診療室 口コミ
    有楽町線要町駅から徒歩1分の場所にあります。
    完全予約制で、初めて行かれる方は電話連絡を入れたほうがいいと思います。アレルギーを考え、金属を使わず治療をしてくれますので、金属アレルギーの方にはオススメの歯医者さんです。レントゲン写真の説明も丁寧で細やかだと思います。漢方も取り入れている歯科ですので、歯の治療のみというより全体的なケアを指導してくれます。金属を使わない分、多少割高になるとは思いますが、そのあたりも気軽に相談できるので通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シグマ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル