スマートフォン版はこちら

たつぬま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たつぬま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「たつぬま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0006
住所 東京都足立区谷中5-7-2
電話番号 03-5682-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たつぬま歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はっぴーらいふ さん / 2011/08/30
久しぶりによい歯医者さんに出会いました! 先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。 子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
 
 


 

たつぬま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三陽歯科クリニック 東京都足立区入谷2-24-22
おおすみファミリー歯科 東京都足立区竹の塚5-5-8
福田歯科クリニック 東京都足立区谷在家2-17-6
おざわ歯科・矯正歯科 東京都足立区千住1-31-3
すみれデンタルクリニック 東京都足立区保木間1-33-16
みこころ総合歯科 東京都足立区竹の塚5-6-1-113 新井ビル1F
小松歯科医院 東京都足立区関原2-17-6
荻原歯科クリニック 東京都足立区平野1-21-14
フォレストデンタルクリニック あやせ院 東京都足立区谷中1-17-7 あやせコミュニティパーク1F
アイランド歯科クリニック 東京都足立区新田3-35-20 ロイヤルパークス新田A棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • yuritomoさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物(金属)がとれたので、たまたま会社の近くにオープンした歯医者に行くことにしました。先生の診療は痛みもなく正確でびっくりしました。今までの歯医者さんとあきらかにちがいます。スタッフの対応もよく安心できる歯科医ですよ!!
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
  • dekさん
    高輪クリニック 口コミ
    色々なことが判明しもっと気を付けないといけないとわかりました。
    歯と全身の関わり、ストレスが心と体に影響することがよくわかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たつぬま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル