スマートフォン版はこちら

けい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「けい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0074
住所 東京都江東区東砂3-29-5
電話番号 03-5677-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けい歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ことのさんた さん / 2012/01/05
江東区東砂のけい歯科医院は、先生の対応が、とてもやさしく適切なアドバイスをしてくれます。なんといっても、さわやかに先生から、あいさつをしてくれます。お医者さんが、頭が低いなんて、すばらしいですね。噂では、元ラグビーで鍛えたと聞いておりますが、流石良い精神を備えていらっしゃいます。また、こないだ、区指定の歯の検診に、医院を訪ねたところ、心良く診察をしてくださいました。本当は、予約制のところなので、断られても、仕方ないのに、嫌な顔せず診察してくださいました。
 
 


 

けい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

続歯科医院 東京都江東区亀戸6-42-16
パークシティデンタルクリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ医療モール2F
黒田歯科医院 東京都江東区古石場3-10-1
梅田歯科医院 東京都江東区大島6-29-10
佐藤歯科医院 東京都江東区亀戸6-28-2
高地歯科医院 東京都江東区亀戸3-62-11
小川歯科医院 東京都江東区森下2-7-7
片岡歯科医院 東京都江東区亀戸2-31-1
ふくしま歯科医院 東京都江東区南砂2-6-3-2F
田中歯科医院 東京都江東区北砂4-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
  • まりもさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予約制なので待たされることもなく、快適に診てもらえました。
    きれいな施設内だし、スタッフさんも清潔感があって良いです。
    先生もいつも親切に接してくれて安心できます。矯正後の検診も丁寧で安心してます。
  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
  • かのんさん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて、とても助かりました。ありがとうございました。
  • ロミオさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    以前からそちらに通っています。
    先日急に歯が痛くなり診てもらおうと
    思って行きましたが、いつも診てくださる先生がお休みだったようで女性の先生に診てもらいました。
    おかげさまで痛みは無くなりましたが、その先生の香水のニオイがキツくて…正直途中で気分が悪くなりました。今度行ったときもその先生だったらと思うと、ちょっと足が遠のきそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル