スマートフォン版はこちら

西葛西歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西葛西歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「西葛西歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西6-16-4
電話番号 03-5667-2821
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西葛西歯科室 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のぶ さん / 2018/06/12
とにかく丁寧に治療していただける 歯医者さんで腕も良いので、家族で かかりつけの歯医者さんにしてます。
 
 


 

西葛西歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

にしだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-25-12
きみ歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-403-4 KYパティオス3号
西小岩歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩4-6-9-2F
下山歯科矯正 東京都江戸川区中葛西3-17-16
中川歯科医院 東京都江戸川区江戸川3-55
ほりぐち歯科 東京都江戸川区西瑞江3-8-2
ビューネタワー平井歯科室 東京都江戸川区平井3-30-2
田中歯科医院 東京都江戸川区南小岩2-20-11
矢吹歯科医院 東京都江戸川区大杉2-17-10 富丈ビル2F
あきやま歯科医院 東京都江戸川区東葛西4-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • casthiraさん
    あかま歯科 口コミ
    近くにある歯医者さんでしたので通いました。ただほぼ予約オンリーですので歯痛にもかかわらず最初の受診で3,4日先の予約になりました。入り口を入ると右側にスリッパを自動的に殺菌する器械があります。最初は扱いに戸惑いましたが扱い方は親切に教えてくれました。予約がしっかりしているのか待っている人はほとんどおらず前の患者さんが終わるころに次の患者さんが訪れるという感じでした。治療の腕は確かで説明もしっかりしてくれたと思います。
  • hinakiさん
    服部歯科医院 口コミ
    私が金町に住んでいた時によく利用させていただいていたのですが、すごくきれいな病院なのが印象に残っています。後、一回の診察時間が短いのが特徴で、歯医者嫌いの私としてはとてもありがたかったです。時間が短いと次に行くときも少しだけの我慢だから。と思ってなんとか行けるんですよね。私の場合。予約も2週間に一回とかだったりしたので忙しい人にもお勧めです。もちろん予約は希望を優先してくれると思うので相談して決めるのが良いと思います。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • 由佳さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    口元を気にせず笑えるようになりたくてルミネアーズをお願いいたしました。仕上がりは感動的で今は笑うこと自体が嬉しくなってきています。さらに当院の良いところはご担当いただいた院長先生、他の先生、スタッフの皆様の対応です。治療や経過の説明など私が不安に思うことを先回りして教えていただきました。また、アクシデントで歯が欠けてしまいあわてて連絡した時の電話対応は素晴らしかったです。受付の方も感じかよく(皆さん美人)質問・要望にも感じよくお答えいただきました。今回こちらの医院で美しい歯にしていただいたこと、院長先生他、素晴らしいスタッフの皆様にお会いできたことは2023年で一番良い出来事でした。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西葛西歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル