スマートフォン版はこちら

タウン歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タウン歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「タウン歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井6-12-4
電話番号 03-5493-1841
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タウン歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

きよみ歯科クリニック 東京都品川区西大井1-3-3 コアスターレ西大井第二ビル301
N歯科予防ルーム 東京都品川区戸越2−6−5 小宮山ビル1F
西小山歯科クリニック 東京都品川区小山6-6-8 パレスパインツリー1F
のぞみ歯科医院 東京都品川区南大井3-15-7 N-FLATS 101
伊藤歯科医院 東京都品川区豊町3-12-17
松澤歯科医院 東京都品川区西五反田5-27-3
タカラ歯科 東京都品川区上大崎2-24-1 アクティ目黒駅前1F
高橋歯科医院 東京都品川区小山3-11-18
旗の台カナリヤ坂歯科クリニック 東京都品川区旗の台5-8-22-1F
すどう歯科医院 東京都品川区小山2-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • む?ちんさん
    南大井歯科クリニック 口コミ
    仕事中に歯痛が始まり、職場の人に紹介してもらったのが南大井歯科クリニックでした。自転車で10分程でしたので、すぐ行きました
    が、とても丁寧に応対していただいたきました。又、症状等のアンケートの後すぐ診ていただけました。歯医者は治療に痛みを伴うという先入観があり、更に痛くて行きましたので大変不安でしたが南大井歯科クリニックは麻酔注射の前に麻酔を塗る等痛みの少ない治療だったと思います。ドクターの説明も充分でしたし、病院は全て余裕をもって予約しているようで小さいながらも混んでることはありませんでした。治療後3ヶ月くらいで検診のお知らせもあります。定期的に通院できれば歯はきれいに保つことができると思います。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    武蔵小山商店街の中原街道側の端の方にあるスワン歯科クリニックは、土日ともに診療していることが大きなメリットです。武蔵小山商店街には多くの歯科医院があるのですが、土日ともに診療しているのは他になかなかありません。ですので、ビジネスマンを中心に患者さんは多いです。
    内装も清潔感があり、先生も親切です。診療台1台ごとにモニターテレビがあるので、待ち時間等はテレビを見ることができ、リラックスした環境で治療を受けることができます。
  • KHさん
    高輪クリニック 口コミ
    長年悩まされていた頭痛が、治療を受けることですっかり消えてしまいました。ありがとうございました!
  • k・nさん
    宮下歯科医院 口コミ
    総入れ歯と体は、関係ないと思っていましたが、家族の勧めで宮下先生に治療してもらい、膝の痛みが消え、総入れ歯も痛くなく噛めるようになりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タウン歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル