スマートフォン版はこちら

ウエストデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウエストデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「ウエストデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷3-9-2
電話番号 03-5467-1515
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウエストデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はちやデンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前1-9-30-2F
松野矯正歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷1-9-8 宮益坂センスビル4F
おおはし歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル4F
ふくだ歯科・矯正歯科 東京都渋谷区幡ヶ谷2-21-2 ルート幡ケ谷101
パルテノン歯科 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-11-101
エクセル歯科医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-4
八木歯科医院 東京都渋谷区円山町10-17
高木歯科クリニック 東京都渋谷区上原1-21-11 ビット代々木上原II1F
小林歯科クリニック 東京都渋谷区神宮前4-7-1 ミニストップ2階
医療法人社団恵隆会 水谷歯科クリニック 東京都渋谷区本町2-2-7 レジデンス初台101


おすすめ病院の口コミ

  • sakamakiさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても親切に対応して頂き、安心して治療を受けることが出来ました。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウエストデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル