スマートフォン版はこちら

参宮橋デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

参宮橋デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「参宮橋デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木5-55-6
電話番号 03-5465-1701
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

参宮橋デンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nito さん / 2012/01/05
参宮橋デンタルクリニックは、ゾウのマークでビルの2階にあります。参宮橋駅から徒歩2分程で、スーパーの向かいです。元気な歯科衛生士さんがいて、歯磨き指導など、厳しくてきぱきとやってくれます。先生は親身になってくれ、高い治療などを強要したりすることはありません。色々相談して納得した上で治療が受けられる病院だと思います。子供が行くと、毎回分解消しゴムをくれるので、結構評判はいいです。席は2つで、先生は一人です。夜7時までやっているので、仕事帰りに寄るのには丁度よいです。
 
 


 

参宮橋デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿西口デンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル2F
松崎デンタルオフィス 東京都渋谷区元代々木町10-4 WACT代々木上原1F
松浦歯科医院 東京都渋谷区神宮前5-50-6 青山テネックス3F
櫻井歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-31-11 恵比寿MSビル101
神宮前Faith Dental Salon 東京都渋谷区神宮前6-28-6 b6B1F
小池歯科医院 東京都渋谷区代々木2-42-3
中脇歯科医院 東京都渋谷区上原3-5-5
佐野歯科クリニック 東京都渋谷区幡ケ谷1-32-19
中平歯科医院 東京都渋谷区本町2-5-1 スクエアー初台2F
おおなか歯科 東京都渋谷区富ケ谷2-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • sayes88さん
    岡田歯科クリニック 口コミ
    会社の同僚から勧められ、虫歯治療・クリーニング等々で大変お世話になりました。歯医者さんというと「痛くて怖い」というイメージを持ちますが、ここに出会ってそのイメージを払拭できたような気がします。施設がとてもきれいで、患者さんたちがリラックスできるような環境が整っています。また、歯科医さん、歯科衛生士さん、スタッフさんたちがとても和気あいあいとしていて、私の初歩的な質問(歯のブラッシングの仕方・・・等々)にも気軽に応じてくれました。1本の虫歯治療に1?2回と、あまり長い時間や回数をかけずに治療していていただけるところも大変魅力的です。
  • 萩原さん
    高輪クリニック 口コミ
    安心していろいろ検査して頂きありがたいと思います。
  • クラウンさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    幼少期から虫歯の痛みに悩まされ、多くの歯科医院に通った体験から、小川先生のクラウン装着技術は完璧で第一級だと思います。今では家族全員(孫1名を含む)が通院しています。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

参宮橋デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル