スマートフォン版はこちら

さとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「さとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0011
住所 東京都杉並区梅里1-7-17
電話番号 03-5377-7970
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻窪歯科診療所 東京都杉並区荻窪4-20-10
杏歯科医院 東京都杉並区浜田山2-20-13
瀬沼歯科医院 東京都杉並区梅里2-32-12 クレストアンク1F
東京都杉並区歯科医師会 杉並区歯科保健医療センター 東京都杉並区荻窪5-20-1
矢島歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-32-1
中島歯科医院 東京都杉並区荻窪4-5-16
山崎歯科医院 東京都杉並区松庵1-18-6
富士見歯科医院 東京都杉並区久我山5-22-2
みずしま歯科クリニック 東京都杉並区上井草2-25-14
浜田山歯科医院 東京都杉並区浜田山3-35-38


おすすめ病院の口コミ

  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • 匿名さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    クラウンを被せてもらいました。オールセラミックの自然の歯に近いものでナチュラルな仕上がりになりました。
    金属アレルギーを持っているのですが、こちらのセラミックのものだと金属アレルギーでも問題なく使えるので助かりました。
    病院内も清潔で先生も優しくていい歯医者さんでした。
  • ゆりかさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    いろんなとこでホワイトニングしましたが、ここが一番丁寧だった。スタッフの方も親しみやすくて、院内もきれいで、良い歯医者ですよ。これからもここに通います♪
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅徒歩2分で、ゆったりとした雰囲気の、和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、オフィスとホームホワイトニングをしていますが、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。
    歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。


  • あっきーママさん
    白金こどものはいしゃさん 口コミ
    風邪をひいたら小児科へ行くのと同様、小児歯科を探してこちらにたどり着きました。まだ珍しいと思いますが、考えれば当たり前のことだと思います。
    子供も歯みがきが好きになって、自分から進んでやるようになりました。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル