スマートフォン版はこちら

片平歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片平歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「片平歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木3-24-3
電話番号 03-5371-3018
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片平歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石橋歯科おとな&こどもクリニック 東京都渋谷区神宮前6-18-5 グランドマンション原宿201
いいだ歯科クリニック 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル2F
代々木公園にいみ歯科医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 下岡ビル1F
篠原歯科医院 東京都渋谷区笹塚3-58-18
アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル2F
恵比寿エスト矯正歯科 東京都渋谷区恵比寿1-20-27 エストエビス2F
ふくだ歯科・矯正歯科 東京都渋谷区幡ヶ谷2-21-2 ルート幡ケ谷101
後藤歯科医院 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-9
浜之上ビル歯科 東京都渋谷区道玄坂2-7-4 浜之上ビル5F
大内歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-22-15


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • すえこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングでお世話になっています。
    時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。
    費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。
    いつもありがとうございます。
  • キリコさん
    矢島歯科医院 口コミ
    治療内容や原因など何も話してくれませんし何回通えば良いかもこちらから聞かなければ教えてくれません。やや不安でした。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • 松本さん
    宮下歯科医院 口コミ
    あごの土手がなく、どこで総入れ歯を作ってもらっても、外れやすく、痛くて噛めなかったのが、知り合いの紹介で宮下先生を知り、体にあった総入れ歯を作ってもらい、痛くなく、外れないで噛めるようになりました。感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片平歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル