スマートフォン版はこちら

サンブライト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンブライト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「サンブライト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町2-46-1 中野サンブライトツインビル3F
電話番号 03-5350-3565
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンブライト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 東京都中野区松が丘1-17-2 エミール松が丘1F
宮田歯科医院 東京都中野区沼袋1-44-2
関根歯科診療所 東京都中野区野方6-30-13
坪井歯科クリニック 東京都中野区弥生町2-23-3 松屋ビル2F
シンデンタルクリニック 東京都中野区鷺宮4-37-15
蒲生歯科医院 東京都中野区鷺宮3-19-5
南中野小川歯科クリニック 東京都中野区弥生町4-4-15 花井ビル1F
あそう歯科クリニック 東京都中野区野方4-19-2 高見澤ビル2F
新中野歯科クリニック 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野202
しみず歯科医院 東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴィラ上鷺宮1F


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • ネコさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    質問にわかりやすく答えてくれて、よく理解できました。親切な先生で対応も丁寧で良かったです。スタッフさんも優しくて雰囲気も明るくて良い歯医者さんです。
  • ふくさん
    田島デンタルクリニック 口コミ
    田島デンタルクリニックは、駅ビルの中にあり、とても便利は歯医者さんでした。過去に虫歯治療で訪れました。診察室は、全て個室になっているので、とてもリラックスした状態で診察を受けることができました。やはり、歯医者さんという場所は緊張しがちなので、この個室の空間というものは、とても良い設備だと思います。先生もとても親切丁寧な感じがしましたし、歯医者さんならではの緊張というものもあまり感じず、診察して頂きました。
  • 麻宮さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    先生、スタッフの皆さんが大変親切に対応してくださいました。こちらの質問にもキチンと答えていただき、大変感謝しております。最後までていねいで親切な対応、大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンブライト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル