スマートフォン版はこちら

山下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「山下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0054
住所 東京都千代田区神田錦町3-18-10 浜田ビル2F
電話番号 03-5281-8418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋歯科クリニック 東京都千代田区飯田橋4-5-16 コアビル3F
佐藤歯科医院 東京都千代田区内神田3-22-4 花喜久ビル4F
大曽根歯科医院 東京都千代田区三崎町2-19-9
デンタルサロン麹町 東京都千代田区二番町3-11 パシフィックスクエア麹町3F
滝川歯科クリニック 東京都千代田区神田美土代町11-6 イーグルハウス1F
小要歯科医院 東京都千代田区東神田1-5-8
伊東歯科医院 東京都千代田区西神田2-7-9 糸賀ビル2F
平河町歯科診療所 東京都千代田区平河町1-7-15
デンタルトリートメントサロンたなか歯科みつるクリニック 東京都千代田区外神田6-8-1
郵船ビル歯科診療所 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • rush3110さん
    歯科自由ヶ丘クリニック 口コミ
    もう5年近く通院していますがズボラな私に合っており、とても良い歯医者さんです。定期的に健診のお知らせ(ハガキ)をおくっていただくので、通知が届くとともに通院させていただいております。また、定期健診の際は、親切、丁寧に歯を調べていただけるので、とても安心しています。
    これまで必要な時以外は、歯医者さんへ通うということがなかったので、定期的にケアできるという意味で助かっています。
    実習生を教育しているだけあり、基盤もしっかりされている歯医者さんだと思います。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • あやさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明の内容が細かく、こちらの理解のペースに合わせていただけました。
    また、とてもにこやかに、しっかりとお話を聞いていただけたことがよかったです。
  • とよさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても居心地のよいクリニックですね
    安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル