スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0052
住所 東京都豊島区南長崎5-25-13
電話番号 03-3951-2023
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイルクリニック池袋院 東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル4F
ゆう歯科医院 東京都豊島区東池袋5-10-6
はやしだ歯科 東京都豊島区駒込1-43-14 南駅前ビル2F
池袋同仁歯科クリニック 東京都豊島区西池袋1−16−8 山口ビル5F
鯉沼歯科医院 東京都豊島区長崎4-7-16
市川歯科医院 東京都豊島区西巣鴨2-6-17
藤枝歯科診療所 東京都豊島区南大塚3-1-6
笠原歯科医院 東京都豊島区千早4-27-1
石原デンタルクリニック 東京都豊島区北大塚1-18-3 石原ビル2F
小池歯科医院 東京都豊島区駒込1-43-9 TSビル202


おすすめ病院の口コミ

  • totomaeさん
    高輪クリニック 口コミ
    陰山先生、他先先生方の明確な説明ありがとうございました。
  • 佐々木さん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので、診ていただけて助かりました。これで食事ができるので嬉しいです。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル