スマートフォン版はこちら

今井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「今井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0001
住所 東京都文京区白山5-14-5
電話番号 03-3941-2768
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤歯科医院 東京都文京区千駄木4-8-6
麻生歯科医院 東京都文京区根津1-1-11 千代田ビル2F
安東歯科医院 東京都文京区本駒込3-17-5 安東ビル1F
青柳歯科医院 東京都文京区小石川3-28-11
横田歯科医院 東京都文京区本駒込3-22-2 グレース駒込1F
佐藤歯科医院 東京都文京区白山3-6-3
山田歯科医院 東京都文京区千駄木3-47-2 山清ビル1F
川俣歯科医院 東京都文京区本駒込4-40-11 ニイタケビル2F
赤門前歯科医院 東京都文京区本郷5-24-6 本郷大原ビル2F
八島歯科医院 東京都文京区湯島3-10-10 吉沢ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院の病院の見た目は、よくある感じの病院の見た目で昔からある感じです。外観は少し古いものの、中に入ると清潔感もあり、歯科の中では比較的、「病院」という堅いイメージな感じです。なので、今時のオシャレな歯科は苦手という方は、良いと思いました。また、キッズルームはきちんとあったのでお子さんがいても安心というところも良いと思いましたよ。病院自体は、少人数なのでじっくり見てくれるという感じでした。また、個人的に麻酔針が苦手なのですが、ここは「痛くない麻酔」ということでジェル状の麻酔などをしてくれたのがとても良かったです。ちゃんと麻酔は効きましたよ。
  • 日月花子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが悪く黄色く気になていたのですが、2回の通院で、歯並びも色も最高にしていただきました。人生が変わったと思っています。ありがとうございました。
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • kawaさん
    山田歯科医院 口コミ
    昨日はお伺いして本当に良かったです。歯を抜かないで、歯並びを綺麗にする方法を提案してくださり、他にも親身になって相談をしてくれて、今後長くお世話になりたいと思ってます。
    温かい雰囲気の病院なのでこれからずっと先生にみていただきたいです。よろしくお願い致します。
  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル