スマートフォン版はこちら

大森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「大森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0056
住所 東京都板橋区志村3-17-8
電話番号 03-3932-2336
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

七丁目歯科 東京都板橋区高島平7-12-5 キャニオンマンション第10高島平
川端デンタルクリニック 東京都板橋区常盤台2-28-8
梅沢歯科医院 東京都板橋区成増1-1-9 サンハイツ谷本1F
土屋歯科クリニック 東京都板橋区高島平2-28-1-109-
等々力歯科医院 東京都板橋区高島平8-30-5
末高歯科医院 東京都板橋区常盤台3-21-5
ゆたか歯科クリニック上板橋分院 東京都板橋区上板橋2-3-14 レジデンスユタカ1F
まの歯科クリニック 東京都板橋区弥生町27-13
小野歯科医院 東京都板橋区坂下1-17-7
こうじ歯科クリニック 東京都板橋区西台3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療が途中になってた所の歯茎がジンジンして痛みがあったのでここへ連絡したら当日にも関わらず快く受け付けてくれて有り難かったです。

    治療も説明も丁寧にしてくれる先生でこれからここに通いたいと思いました。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • じじさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    いい意味で、歯医者とは思えない雰囲気でした。歯医者というと洗練されている雰囲気ですが、こちらは明るいというか、和やかな雰囲気でした。そういったこともあって、待っている間も不安にならずに済みました。
    「治療というよりも歯医者の雰囲気がダメ」という方、歯医者が初めての子供にはオススメかもしれません。
  • 松本さん
    宮下歯科医院 口コミ
    あごの土手がなく、どこで総入れ歯を作ってもらっても、外れやすく、痛くて噛めなかったのが、知り合いの紹介で宮下先生を知り、体にあった総入れ歯を作ってもらい、痛くなく、外れないで噛めるようになりました。感謝です。
  • ナイトボーイさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    夜まで診療しているので、非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル