スマートフォン版はこちら

小菅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小菅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「小菅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立2-46-11
電話番号 03-3889-2241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小菅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科クリニック 東京都足立区谷在家2-17-6
浅川歯科クリニック 東京都足立区千住3-75-2
石谷歯科医院 東京都足立区谷中2-12-3
湊歯科医院 東京都足立区中川4-35-5
みなと歯科 東京都足立区関原3-23-18-1F
関歯科医院 東京都足立区千住旭町34-10
アルプデンタルクリニック 東京都足立区江北6-23-4
清水歯科クリニック北千住 東京都足立区千住3-75 モリヒロビル1F
千川歯科医院 東京都足立区千住元町27-3
宇佐見歯科医院 東京都足立区大谷田1-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • アンノさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    スタッフの方、受付の方が親切で安心できます。病院内もキレイで清潔感があって落ち着きます。
    先生の治療も細部まで気にかけてくれてます。治療の説明もわかりやすくて助かります。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • 患者さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    治療の実態説明が明解。治療期間が短い。スタッフの応対も良く、先生の技術に信頼が置けるので、知人に紹介したいと思う。
  • ワンダフルさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療の相談に行ってきました。20代のうちに矯正をしたいと思っていて、色々と歯科医院を探していたのですが、どの歯科医院も、いまいちピンときませんでした。ですが、こちらで相談したところ、金額的なこととかも真摯に相談にのってくれて、治療内容等もかなり具体的に説明してくれました。本当に信頼できる医院だと思ったので、こちらでお願いすることに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小菅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル