スマートフォン版はこちら

いかわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いかわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「いかわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井4-33-2
電話番号 03-3855-1876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いかわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緒方歯科医院 東京都足立区千住中居町26-5
はた歯科医院 東京都足立区足立4-37-11
歯科千住診療所 東京都足立区千住3-25
高橋歯科矯正歯科 東京都足立区足立4-22-11
デンタルケアサロン ブラン 東京都足立区扇1-21-7 アムマイン3F
田代歯科医院 東京都足立区竹の塚1-41-1 川正ビル2F
市川歯科医院 東京都足立区西新井1-6-13
ひでまさ歯科 東京都足立区竹の塚6-13-14 サトーハイツ1F
高木歯科医院 東京都足立区千住緑町2-17-26
苑田会歯科 東京都足立区竹の塚4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    職場の近くの歯医者です。
    夜20時まで診療しているので、仕事終わりにも通いやすく助かっています。土曜日は午前中のみの病院も多い中、夕方まで診療している為、平日仕事が忙しい週も通いやすいです。
    また24時間WEB予約が可能な点も、予約が取りやすく便利です。
  • Kondoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。
    既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
  • 山吹さん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    営業の仕事に就くことになったので、その前に歯を綺麗にしておこうとホワイトニングをお願いしました。
    おかげで真っ白な歯に戻りました、何かあった時にはお世話になろうと思います。
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いかわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル