スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草1-13-1
電話番号 03-3841-1446
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はじめ歯科 東京都台東区寿3-4-4 寿ハイツサカモト101
庄司歯科医院 東京都台東区西浅草3-20-8
秋山歯科医院 東京都台東区竜泉3-5-4
あさくさ歯科 東京都台東区東浅草1-2-8
あおい歯科診療室 東京都台東区根岸3-3-18 根岸ハイツ1F
土田歯科医院 東京都台東区千束2-33-2
大村歯科医院 東京都台東区根岸5-11-35
中島歯科医院 東京都台東区台東2-1-3 KMセンチュリービル1F
小森歯科医院 東京都台東区東上野3-19-15 小森ビル
アイ歯科 東京都台東区鳥越1-22-4 サンプリンス11ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • 那智さん
    日暮里駅前デンタルクリニック 口コミ
    駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
  • あさみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    定期的にクリーニングしてもらいに通ってます!
    いつもみなさん優しくて、先生も褒めてくれるので歯磨きがんばれます。
    奥歯に虫歯があった時治療してもらったのですが、痛みもなくきれいに治してもらいました。
    これからもお世話になります!
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • 息さわやかさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    部下にが通っていて近くなので、通院して本当に良かったです。
    悩んでいた歯槽膿漏が短時間で完治しました。
    口臭も気にならなくなり自分に自身が取り戻せました。
    本等に感謝です。
  • 紀和子さん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも家族でお世話になり、ありがとうございます。
     口の中をきれいにしていただきスッキリしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル