スマートフォン版はこちら

春日歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「春日歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷4-16-7
電話番号 03-3814-5003
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

曽根歯科医院 東京都文京区白山1-31-7 白山下ビル
歯科医院デンタル小石川 東京都文京区小石川4-5-6 フォーラム小石川202
石神歯科医院 東京都文京区湯島3-16-10 徳和ビル2F
真砂歯科診療所 東京都文京区本郷4-5-9
清歯科 東京都文京区本郷4-15-3 MS本郷
おかのデンタルクリニック 東京都文京区音羽1-15-12 東急ドエルアルス1F
鈴木歯科医院 東京都文京区大塚6-35-5
竹内歯科 東京都文京区小石川5-5-11 久保ビル1F
ますおか歯科クリニック 東京都文京区関口1-44-4 新荒井ビル2F
団子坂歯科医院 東京都文京区千駄木2-28-4


おすすめ病院の口コミ

  • レイザーラモンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生も助手の方もテキパキと滞りなくて、とてもプロフェッショナルで信頼できます。
  • 浦松さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院内が明るい感じで、看護師さんも感じの良い対応でした。
    痛みがなく、上手な先生だと感じました。
    またお世話になりたいと思います。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル