スマートフォン版はこちら

蛇窪歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蛇窪歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「蛇窪歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0043
住所 東京都品川区二葉2-4-2
電話番号 03-3781-1370
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蛇窪歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水坂歯科医院 東京都品川区戸越2-1-20
ゆうデンタルオフィス 東京都品川区西五反田2-29-5 クワバラビル2F
ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F
ホワイトラビット歯科医院 東京都品川区二葉1-8-7 TYMビル2F
いちょう通り歯科医院 東京都品川区小山7-15-21 プレミール洗足1F
ヒロ歯科 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102
大崎ダイエー歯科 東京都品川区西品川3-16-3 1F
のぞみ歯科医院 東京都品川区南大井3-15-7 N-FLATS 101
池下歯科 東京都品川区西五反田2-1-22 プラネット1F
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1 ベイテラス北品川101


おすすめ病院の口コミ

  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • みえさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいで分かりやすい説明がよかった
  • OGAWAさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    今回はジルコニアセラミックをつけたことこで顔が明るくなったと言われるようになりました。なんでも相談にのってもらえたので安心して治療がうけられました。
    奥歯も白く綺麗にしたいので来月また通います。よろしくお願いします。
  • テックさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    どの先生も親切丁寧な対応で好感が持てます。説明も分かりやすくて良いです。ちょっとしたことですぐ通えるので助かります。職場が近いのでまたお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蛇窪歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル