スマートフォン版はこちら

つつみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「つつみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0031
住所 東京都大田区東蒲田1-1-1 プラムパークシマダ2F
電話番号 03-3737-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つつみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 東京都大田区蒲田4-22-3 住友生命ビル3F
(医)学而会 永田歯科医院 東京都大田区蒲田2-7-17
よこぼり歯科クリニック 東京都大田区池上5-5-8
尾崎歯科医院 東京都大田区山王3-30-6
デンタルクリニック下丸子スマイルライン 東京都大田区下丸子2-6-7
橋本歯科医院 東京都大田区西蒲田8-3-6 橋本ビル1F
小川歯科医院 東京都大田区仲六郷2-13-5
建石デンタルクリニック 東京都大田区蒲田3-15-11
杉原歯科医院 東京都大田区南蒲田3-16-21
原歯科医院 東京都大田区仲六郷2-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
  • うぬ( ´ ω ` )さん
    ふじもとデンタルクリニック 口コミ
    多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
  • wakiyaさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    子供連れでも通院しやすい歯医者さんだと思いました。保育士が在住していたり、ベビーカーが入れるくらい治療室は広いです。

    キッズスペースもあるのですが、子供が夢中になれるくらい充実してましたし、治療室からモニター越しで様子を見れるのも良かったです。

    小さい子供を持つ親の目線で病院作りをしているので、子育て中のお母さんは参考にしてください。
  • まりこさん
    高輪クリニック 口コミ
    急な予約にも関わらず診ていただき助かりました。ありがとうございます。
  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル