スマートフォン版はこちら

よねやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「よねやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0031
住所 東京都大田区東蒲田2-29-14 松澤ビル2F
電話番号 03-3730-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし歯科口腔外科 東京都大田区田園調布3-4-10
あくたがわ歯科 東京都大田区西蒲田5-8-17 メゾンエランプース1F
ライラック通り歯科 東京都大田区久が原3-34-10 ニード久が原101
下丸子駅前歯科クリニック 東京都大田区下丸子3-6-6
めぐみデンタルクリニック 東京都大田区大森西5-10-6 ロイヤルビレッジ101
やまね歯科医院 東京都大田区田園調布3-14-12
川島歯科医院 東京都大田区大森西2-8-3 千葉ビル2F
大橋歯科クリニック 東京都大田区山王2-36-4
あくたがわ歯科 東京都大田区西蒲田5-8-17 メゾンエランプース1F
羽田エイル歯科・矯正歯科 東京都大田区東糀谷3-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • よかったですさん
    きらら歯科 口コミ
    突然歯が痛くなったときにかかりました
    痛くない治療で院長先生ありがとうございました
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • Y.Fさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意を持って答えていただけました。
    また、院内がとても清潔で居心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル