スマートフォン版はこちら

上川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「上川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-44-7
電話番号 03-3720-3427
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
等々力に以前あった歯科医院で奥沢に引越しされてからも通っている上川歯科医院です。家から遠くなっても通う理由は先生の信頼性と腕の良さ、そして予約制で待ち時間のないことがいい所です。30分の枠で予約を取っていて診察が終わって帰るときに次回の予約をしていくので待つことがないので大変便利です。医院も大変綺麗で心地良いBGMが流れています。近所の小学校の歯科往診もしている先生で地域密着型の歯科医院で安心できる医院です。
 
 


 

上川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原島歯科医院 東京都世田谷区瀬田4-23-13
おかだ歯科 東京都世田谷区野沢1-33-3
永田歯科医院 東京都世田谷区等々力5-6-7 メゾンドカムラビル2F
佐々木歯科クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-1-25
吉川歯科医院 東京都世田谷区駒沢2-9-3
すずき歯科クリニック 〈経堂) 東京都世田谷区経堂2-3-1 木津ビル3F (経堂駅 北口を出て正面、ケンタッキーの上です)
奥沢歯科医院 東京都世田谷区奥沢3-34-19
下田歯科医院第二歯科室 東京都世田谷区喜多見8-19-14 ツーエムビル2F
下北沢せきにし歯科医院 東京都世田谷区代田6-3-1
松原歯科医院 東京都世田谷区赤堤3-3-17


おすすめ病院の口コミ

  • ワムさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の先生が少し機械的な話し方だったのが気になったくらいです。
    とても素晴らしいクリニックだと思いました。
    また行きます。
  • ヨッ?―さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    人と接する事が多い仕事の為、ずっと自分の口元が気になっていました。すごく綺麗になり満足です!!
  • MINMIさん
    白金こどものはいしゃさん 口コミ
    珍しい小児歯科です。子供には、子供にあった治療をさせたいと思い、検診など定期的に通っています。先生もスタッフの方もとても優しいので、娘も行くのが楽しいようです。
  • あめさん
    デンタルオフィス心 口コミ
    駅から、徒歩3分で行ける歯科医です。
    院内はとても落ち着く、待合室があります。 
    予約制なので 待ち時間もありません。 
    先生 歯科衛生士共に、気楽に相談できます。
    コミュニケーションも気楽にとれるのも良い所です。
    技術に関しても、 じっくり時間をかけて 治療を行って頂けるので 安心して任せられます。
    丁寧に 分かりやすく説明をして 納得のいく治療をしていただけますので 自分が納得するまで やり取りが出来るのも良いです。


  • バナナ????さん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    歯医者は苦手でしたが、画像を使用して細かく治療内容を説明していただきました。自分自身の口の中も専用のカメラで見せていただけます。
    オススメです(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル