スマートフォン版はこちら

小笠原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「小笠原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0013
住所 東京都江戸川区江戸川6-31-28
電話番号 03-3688-1345
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しかの歯科医院 東京都江戸川区春江町3-14-15-2-101
西小岩歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩4-6-9-2F
田中歯科医院 東京都江戸川区南小岩2-20-11
のぶ赤ちゃんこども歯科 東京都江戸川区篠崎町2-8-4
グローバル歯科江戸川 東京都江戸川区江戸川1-47-3 エクシード瑞江1F
ほしば歯科医院 東京都江戸川区西葛西1-13-7
のり歯科医院 東京都江戸川区一之江7-34-19
吉野歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-48-5
根本歯科医院 東京都江戸川区松江3-12-4
矢口歯科医院 東京都江戸川区小松川3-10-3-105


おすすめ病院の口コミ

  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • hideichiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯治療をお願いしました。
    痛みが苦手で今まで歯医者さんは避けてきたのですが、あらい歯科さんは本当に痛みがなく、驚きました。
    痛みがなかったおかげできちんと完治するまで通うことができました。
    ありがとうございました。
  • K.Kさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛いと思いながらしばらく放っておいた虫歯がついに我慢できないくらい痛み出して電話しました。
    当日にも関わらず診てくれて本当に助かりました。かなり奥まで進行していたようですが、削るだけで抜かずに済みました。
    ジルコニアでちょうどいい形を作ってもらい、見た目も綺麗になりました。
    その日のうちに腫れも治まって仕事にも戻ることができました。抜かずに治療してくれて、良い歯医者さんでした。
  • ホリタンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。
    娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。
    ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。
    血も出ず痛くもなかったようです。
    くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
  • くもんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    みなさん親切で良い雰囲気です。
    駅の近くで通院しやすいのも良いですね。
    治療も思ったより楽にやれました。
    毎回リラックスして通院できたことが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル