スマートフォン版はこちら

田所歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田所歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「田所歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0011
住所 東京都江戸川区瑞江2-1-23 田所ビル2F
電話番号 03-3677-2881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田所歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくやま歯科医院 東京都江戸川区一之江5-2-13-101
北小岩歯科 東京都江戸川区北小岩3-9-10
ふくら歯科医院 東京都江戸川区船堀4-6-6
はが歯科医院 東京都江戸川区松江1-15-16
新井歯科医院 東京都江戸川区平井1-10-16
たなべ歯科クリニック 東京都江戸川区平井4-14-4-1F
グローバル歯科江戸川 東京都江戸川区江戸川1-47-3 エクシード瑞江1F
宮本歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-9-11
今井歯科医院 東京都江戸川区中央2-18-19 信和マンション2F
木村歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-16-17 ロイヤルマンション木村101


おすすめ病院の口コミ

  • ショウさん
    池田歯科医院 口コミ
    いつも親切に的確に治療をしてくれます。
    予約でも待ち時間はありますが、スタッフの皆さんもやさしく感じが良く嫌なおもいはしないです。おすすめ歯科です。
  • ニキさん
    ユキデンタルクリニック 口コミ
    先生も受付の方も最高です!
    今まで行った歯医者さんの中で一番気に入っています。
    丁寧だし、痛みが少なくなるよう気を使ってくださるのが良く分かります。
    治療後の説明などもキチンとしてくださいますので安心できます!!
  • mokacolaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    虫歯か歯茎の腫れか良くわからない痛みがひどくなり、普段行き付けの歯医者で治療しようと思いましたが、予約がいっぱいだったため、こちらの歯医者で治療をうけました。
    初診だったのでアンケートに答えたりレントゲンを取ったり時間はかかりましたが痛みの理由や歯の状態、ケアの仕方を丁寧に教えてもらいました。
    今時のおしゃれな雰囲気の歯医者ではありませんが、全体的に対応もよく、
    不安なく治療を受ける事がきでました。
    治療を受けたのはこの時だけでしたが、行き付けの歯医者を探している方にはお勧めします。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田所歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル