スマートフォン版はこちら

こやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「こやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩6-42-1
電話番号 03-3657-8511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛光歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-5-12 長秀ビル1F
京成小岩青い鳥歯科クリニック 東京都江戸川区北小岩6-8-15
矢作歯科医院 東京都江戸川区松江3-20-7
のり歯科医院 東京都江戸川区一之江7-34-19
さとう歯科クリニック 東京都江戸川区中葛西3-35-4 シャイン浜102
北小岩歯科 東京都江戸川区北小岩3-9-10
いとう歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-27-1
船堀歯科 東京都江戸川区船堀1-8-22 グランヒルズ東京イースト1F
田中歯科医院 東京都江戸川区船堀5-2-23
西川歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • hirokiさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    話しやすい気さくな先生で良かったです。
    自費治療でしたが説明がしっかりあったので信頼できる歯医者さんだと思います。
    細かい点まで説明があるので勝手に治療を進められてるっていう感じはなかったです。
    渋谷ですが人が少ない側の出口なのでごみごみしていないのもgoodです。
  • あゆみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    八重歯があり、歯並びもガタガタだったのですが、櫻井先生のおかげで今はとても綺麗に並んでいます!思っていたよりも矯正期間が短く済み、本当に矯正をしてよかったなと思います。
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • kennさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
  • みりこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    娘が永久歯になって初めて虫歯になってしまい、治療をお願いしました。
    なるべく削らずに自分の歯を残せる処置をしてもらいました。娘は麻酔の注射自体も痛くなかったと言っていました。
    腕の良い先生なので、また何かあればお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル