スマートフォン版はこちら

宇田川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇田川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「宇田川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩7-6-1
電話番号 03-3650-1181
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇田川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葛西ベイサイド歯科医院 東京都江戸川区南葛西5-3-6 コーシャハイム南葛西6-104
さとう歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町4-13-18
栗林歯科 東京都江戸川区中央2-17-29
ひらい南口歯科 東京都江戸川区平井4-6-1 戸谷ビル1F
葉山歯科医院 東京都江戸川区中央4-8-4 プラネットハイム
スマイルデンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西3-22-21 KYUビル1F
小口歯科医院 東京都江戸川区松江5-20-15
岡村歯科医院 東京都江戸川区船堀3-15-7
せき歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-13-13 フローラル東葛西II-201
かわはら歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩4-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • まあぶうさん
    アーク歯科医院虎の門 口コミ
    サラリーマンのインタビューなどでおなじみの新橋駅SL広場から徒歩5分ぐらいのところにある歯科医院です。驚くのはその時間その人だけのためにとられている本当の意味での完全予約制なので、待ち時間なく診察に入ってくれることです。仕事をしていて昼休みに行きたい方には本当におすすめの歯科医院です。先生は男性で、体格がよくてとてもパワフルです。歯科衛生士の方も丁寧にクリーニングを行ってくれます。受付の方もとても親切です。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
  • かめうささん
    麹町デンタルクリニック 口コミ
    会社が麹町にあった時に利用していました.私はフレックスタイムを利用し,いつも昼間に予約を入れたせいもあり,待ち時間はほとんどありませんでした.クリニックの中は大変綺麗で,とてもリラックスできる雰囲気です.歯科医師さんは状況をわかりやすく説明してくださり,また,口腔内のメンテナンスに関する指導もよくしてくださいます.衛生士さん達の作業も丁寧で,本当に,仕事を抜けてリフレッシュできる,大変いいクリニックです.
  • ひろっぴさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    院内の感じも良く、対応の良さも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇田川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル