スマートフォン版はこちら

小早川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小早川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「小早川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0044
住所 東京都港区東麻布1-9-16
電話番号 03-3583-1546
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小早川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田歯科医院 東京都港区芝2-10-1芝メディックビル2F
福田歯科医院 東京都港区赤坂3-19-9 一ツ木ビル
青山田中歯科医院 東京都港区北青山2-7-17
秋本歯科医院 東京都港区東麻布3-8-11
矢島歯科診療所 東京都港区芝大門1-4-4
高村歯科医院 東京都港区虎ノ門5-11-12 虎ノ門ACTビル2F
まつなが歯科医院 東京都港区高輪2-16-32 レアール高輪101
柏村歯科医院 東京都港区南青山2-11-14 コシビル
井瀬歯科 東京都港区芝5-29-18 NBC三田ビル1F
新橋烏森通り歯科 東京都港区西新橋2-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • rokubeさん
    栗田歯科医院 口コミ
    以前通ったことがある歯医者さんです。出来たばかりの頃お世話になっていたのですが、新しい歯医者さんなのに、気がついたらすぐにいっぱいになり予約がなかなかとれないほど、人気な病院です。先生がとても良い先生で、歯医者さんでリラックス出来たのはここの病院が始めてでした。病院内も新しく綺麗で、治療用の椅子の前の壁には、パネルが埋め込まれていて、リラックスできる画像が流れていました。今は引っ越して遠くなってしまいましたが、また治療するならこちらの病院にしたいです。
  • ポッキーさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    診察時も初診の時も丁寧にお話してくださいました。
  • 規子さん
    高輪クリニック 口コミ
    いつもここで定期的に見ていただけて安心です。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • 落合さん
    高輪クリニック 口コミ
    とても面白いものをしていただきました、ありがとうございました。入れ歯の調整をしていただき、助かりました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小早川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル