スマートフォン版はこちら

田中歯科西麻布診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科西麻布診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「田中歯科西麻布診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0031
住所 東京都港区西麻布2-13-12 早野ビル3F
電話番号 03-3499-1430
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科西麻布診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ささやデンタルクリニック 東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル1F
宮下歯科 東京都港区南青山3-1-36
KEY DENTAL CLINIC 東京都港区赤坂3-9-1 八洲貿易ビル2F
虎ノ門21歯科 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディングE0101
矢沢歯科医院 東京都港区新橋3-2-2 第一一美ビル3F
宮下歯科クリニック 東京都港区高輪1-26-18
芝浦アイランド歯科 東京都港区芝浦4-22-2 エアテラス2A
宮下歯科クリニック 東京都港区高輪1-26-18
サンライズ青山メディカルデンタルクリニック 東京都港区南青山2-13-2 サンライズ青山ビル2F
まさいデンタルクリニック 東京都港区西新橋1-7-1虎ノ門セントラルビル9階


おすすめ病院の口コミ

  • 那智さん
    日暮里駅前デンタルクリニック 口コミ
    駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • H.Nさん
    高輪クリニック 口コミ
    優しい感じでした
  • スマイルさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    HPを見て行ってきました。待ち時間も気にならない、スタッフさんの対応良し、先生の対応も抜群!クリニックの雰囲気も良く、言うことなしだわ。
  • おぎはらさん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので診ていただけて助かりました、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科西麻布診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル