スマートフォン版はこちら

桂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「桂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田2-5-10 中央ビル2F
電話番号 03-3490-3942
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩津歯科医院 東京都品川区南品川2-4-5
佐藤歯科医院 東京都品川区平塚1-12-7
好川歯科医院 東京都品川区大井1-20-10
中山歯科診療所 東京都品川区西品川1-14-15
あさひクリニック 東京都品川区西五反田1-28-1-905
スフィアタワーデンタルクリニック 東京都品川区東品川2-2-8-234
石田歯科医院 東京都品川区北品川3-7-18
かすや歯科東海クリニック 東京都品川区南品川3-4-14
梅宮歯科医院 東京都品川区平塚1-5-5
小久保歯科医院 東京都品川区豊町6-2-2 サンハイム中延2F


おすすめ病院の口コミ

  • 美枝さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をクリーニングしていただきスッキリしました。通うのに少し遠いですが、このクリニックで診て頂けて嬉しいです。
  • 順子さん
    高輪クリニック 口コミ
    気持ちのよい対応と本当に丁寧な治療をしていただき、とてもリラックスしていられました。
  • masayukimiさん
    アーク矯正歯科 口コミ
    アーク矯正歯科は「一橋学園」の駅から徒歩3?4分と近くとても通いやすいです。
    新しくできた歯科医院なのでとてもきれいです。
    ひとつ、ひとつ個室になっていて、部屋も広く、おしゃれな感じになっていてまるでエステにでも来ているかのような気分でリラックスできます。
    診察は、自分のレントゲン写真を見ながらの治療で自分でもよく見えてわかりやすいです。
    先生は男の先生でとても親切です。
    受付の方もとても丁寧で気持ちがよく診察することができました。
    とてもお勧めです。
  • miyoshi0216さん
    菊田歯科医院 口コミ
    菊田歯科医院は、めじろ台駅近くの商店街の中にあります。非常に便利がよいです。街中なので、電車で行かれても、駅からすぐなので、雨の日も楽に行くことが可能です。先生が非常に人気があり、親切で丁寧な治療は、患者さんの信頼があり、特に会社帰りの方などが利用しやすい場所にあることもあり、混んでいるときは多少の待ち時間はありますが、満足のいく治療をしていただけるので、通いました。受付の方の対応もよく非常によい歯科医院です。
  • ririmomさん
    サクラ歯科医院 口コミ
    こちらのサクラ歯科医院に母娘でお世話になって、早4年になります。
    武蔵小金井駅南口に位置し、小金井街道沿いを少し南下した、商店街の一角にあるビルの2階にあり、とても分かり易い場所です。
    Drは、院長夫妻と女医先生のお三方いらっしゃいます。治療ブースは3つ、一箇所にはキッズコーナーがあり、DVDやおもちゃ類を常設、子連れで来院しても、ママの治療もスムーズに受けられるので、お勧めです。治療方針も分かり易く、納得のいくまで説明して下さいます。予約制で、待ちはほとんどありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル