スマートフォン版はこちら

大竹歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大竹歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「大竹歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0022
住所 東京都杉並区下井草5-11-3
電話番号 03-3399-8139
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大竹歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科医院 東京都杉並区上荻1-16-6 第二丸三ビル3F
さとう歯科 東京都杉並区阿佐谷南2-14-8 都築ビル1F
ファミーユ歯科 東京都杉並区方南2-19-9 峰正ビル2F
星野歯科医院 東京都杉並区南荻窪3-9-11
矢島歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-32-1
古屋歯科医院 東京都杉並区久我山4-1-5 田中ビル101
八幡山ユリノキクリニック歯科 東京都杉並区上高井戸1-14-2 集成第一マンション1F
田中歯科医院 東京都杉並区西荻北2-3-1
岩崎歯科医院 東京都杉並区和泉1-13-7
久我山歯科医院 東京都杉並区久我山3-24-9 向い野ハイム101


おすすめ病院の口コミ

  • さなみさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ずっと部分入れ歯を使っていましたが、ちょっとしたお金が入ったこともあり(笑)インプラントに変えることにしました。
    2月にはすべて完了し、今は食べ物の噛みごたえを存分に味わっています。
    きれいなオフィスで通うのも全然おっくうではなかったです。
  • ゆうさん
    半田医院 口コミ
    処置中、隣の客が来ても、カーテンを引いてくれるので、隣の人を気にせず良い!!
  • 絵美さん
    高輪クリニック 口コミ
    はやい。分かりやすい。方針をきちんと教えてくれる。
  • 鍋子さん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    できたばかりですべてキレイです。掃除も行き届いています。完全滅菌器具を使用。清潔感だけでなく緊張しないようなくつろげる雰囲気。中目黒の立地に合ったカフェのような医院でした。
    初めての電話は誰でも緊張するものでしょうが、受付の方の「大丈夫ですよ」の一言に助けられました。道に迷ってしまい何度か電話しても嫌な感じも出さずに丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
    事前に丁寧な説明があります。これはいまどきどこも同じでしょうが、ここは迷っている私に「自分ならこうする」と親身なアドバイスをしてくれました。正直材料の話は利点、欠点あって素人の私では決めきれなかったので。
    治療は痛くないようにゆっくりやってくれました。
    平日の昼間で院内が混んでいない時間帯だったのでまとめて治療をしてくれました。受付で待つことはほとんど無く全てがスムーズだったと思います
  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大竹歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル