スマートフォン版はこちら

えばた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えばた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「えばた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-0605
住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
電話番号 03-3344-0777
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えばた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

エムズ歯科クリニック下落合 東京都新宿区下落合1-16-7
目白マリア歯科 東京都新宿区下落合3-16-13 グランドール目白1F
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
新宿西参道歯科 東京都新宿区西新宿3-9-60 YAビル1F
新宿オランジエ歯科・矯正歯科 東京都新宿区新宿4-2-1 ライオンズマンション新宿御苑103
エーアンドケー江戸川橋デンタルクリニック 東京都新宿区水道町3-1
新宿モノリス歯科 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F
あーす新宿歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル6F
新宿デンタルオフィス 東京都新宿区北新宿1-1-17-4F ウインド北新宿ビル
湘南美容外科クリニック歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F


おすすめ病院の口コミ

  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • ERIさん
    高輪クリニック 口コミ
    口の中をきれいにしていただけてよかったです、
    定期的に通いますで、またよろしくお願いします
  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • MUKKさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    矯正で通いました。
    矯正にもいろいろなやり方がありますが、メリット・デメリットも含めて説明をしっかりしてくれましたし、どうなっていくかの説明なども丁寧にしてくれて安心できたのを覚えています。
    イメージ通りの歯になって非常に満足しています。
    ここにしてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えばた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル