スマートフォン版はこちら

森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町3-2-2
電話番号 03-3308-2251
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻歯科医院 東京都調布市下石原3-60-4
柴崎駅前歯科 東京都調布市菊野台1-17-3
田邊歯科医院 東京都調布市国領町1-33-8
ハンズデンタルクリニック 東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 後楽園ショッピングセンター1F
あきら歯科 東京都調布市菊野台2-22-2 サンライズメディカルビル1F
酒井歯科医院 東京都調布市柴崎2-41-6
布施歯科医院/調布インプラントセンター 東京都調布市小島町1-35-4 クレール小島ビル2F
小笠原歯科医院 東京都調布市小島町1-12-7
西調布駅前歯科 東京都調布市上石原2-33-2 NKビル2F
武蔵野歯科新中診療所 東京都調布市深大寺元町1-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • のり子さん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすい言葉で話してもらえたので
    (病気)何が起きているかが理解できました。
    待ち時間が短く事前に内診表をチェックしていただけるので
    早めに状況が判断できることにありがたく思いました。

  • ハムちゃんさん
    小山歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いなのですが、流石にもう歯医者さんにお願いしないわけにはいかない。というところまで虫歯が進んでしまったので、ご近所の小山歯科医院に行きました。まず、電話をしてみると先生のお母様と思われる人が、とても親身に対応してくださいました。実際に通院してみると、先生も楽しい方で、「歯医者=怖い」というイメージで続けて通院などできないのではないかと恐れていた私ですが、無事に続けて通院することが出来ました。完全予約制で、待ち時間も少ないです。
  • shishi0515さん
    高井歯科医院 口コミ
    2年ほど、お世話になっています。私は行ったり、行かなかったりとして歯が化膿し行ったことがあるのですが嫌な顔ひとつしませんでした。先生は腕もあり、感じもいいです。また、他の歯医者に比べて治療が早く終わると思います。後、金銭的にきつかったりしても、相談に乗ってくれます。お子さんにも大変優しいです。しかし診療時間が記載してあるものより、早く終わってたりするので行く前に電話で問い合わせた方がいいかと思います。
  • jyunさん
    渡邉歯科医院 口コミ
    渡邉歯科医院
    小さい頃からお世話になっており、信頼している歯科医院です。基本的に予約制なので電話で予約するのですが、対応も良く気軽に予約できるなと思いました。私が通っていた時は待ち時間が全くなく、スムーズに診察・治療を受けることができたので忙しくて時間がない時は助かりました。院内は待合室や診察室ともとてもきれいで、清潔感があります。あまり大きな病院ではないのですが、こじんまりとしているところがアットホームな感じでこれからも歯科医院に行く時はこちらに通いたいなと思っています。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル