スマートフォン版はこちら

初谷歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

初谷歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「初谷歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町5-3-14 ヒルトップハウス2F
電話番号 03-3262-8206
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

初谷歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小要歯科医院 東京都千代田区東神田1-5-8
河野歯科一番町デンタルオフィス 東京都千代田区一番町10-2 一番町Mビル1F
杏雲ビル歯科 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
赤坂歯科診療所 東京都千代田区平河町2-6-3 都道府県会館B1F
紀尾井町歯科診療所 東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井町第2山本ビル3F
相川歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-10-1
ユタカ歯科 東京都千代田区九段北1-3-1 PUビル2F
野本歯科医院 東京都千代田区神田神保町2-19-1 リーガルタワー神保町1F
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
岩本町デンタルクリニック 東京都千代田区岩本町3-5-2 フォアサイトビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • 藤木さん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。いつも丁寧に治療していただき、ありがとうございます。
  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • okaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療に入る前に、こちらの希望をじっくりと聞いて優先してくれる優しい先生でした。
    自分の治療方針を押し付ける感じではないので、若い方にも人気かと。コロナで多少予約取りづらいですが、通う価値ありです。
  • hirokiさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    話しやすい気さくな先生で良かったです。
    自費治療でしたが説明がしっかりあったので信頼できる歯医者さんだと思います。
    細かい点まで説明があるので勝手に治療を進められてるっていう感じはなかったです。
    渋谷ですが人が少ない側の出口なのでごみごみしていないのもgoodです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

初谷歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル