スマートフォン版はこちら

平河町歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平河町歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「平河町歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0093
住所 東京都千代田区平河町1-7-15
電話番号 03-3261-8685
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平河町歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新田歯科診療所 東京都千代田区内神田1-6-7
松翁会歯科診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
加賀山歯科医院 東京都千代田区神田東松下町18 高正ビル2F
医療法人社団きらり紀尾井町プラザクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
西東京歯科医院市ヶ谷分院 東京都千代田区九段南4-6-11 九段渋木ビル3F
東京マキシロフェイシャルクリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
山本歯科医院 東京都千代田区内神田3-15-4 神田クリニック
岡口歯科クリニック 東京都千代田区麹町2-12-1 グランアクス麹町201
紀尾井町プラザクリニック歯科・美容外科 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • ジェジェさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、すぐに診てもらえるのがよいです。
    先生をはじめスタッフさんも衛生士さんも対応の感じがよく、質問もしやすいので助かります。
    院内の雰囲気も明るく、いつも清潔感があって気持ちよく通院できます。
  • あつみさん
    高輪クリニック 口コミ
    体調を見ながら治療をしていただけるので、安心してお願いできます。
  • おさる山さん
    沼田歯科 口コミ
    当時通っていた別の歯科で、大学病院でないと難しいと言われてしまった、やっかいな生え方をした親知らずを抜いてもらいました。
    すでに他の3本はとっくに抜いており、簡単に済みましたが、やはり「やっかい」だったようで、時間もかかりましたが、術中、術後、出血も腫れもありませんでした!途中、口の中の状態をカメラで見せてくれ、抜歯状況を説明してくれましたし、抜歯後は、どうゆう治療をしたのか説明してくれました。安心できます!
  • 雛さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした!
    私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。
    私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平河町歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル