スマートフォン版はこちら

愛知歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛知歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「愛知歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0075
住所 東京都千代田区三番町6-26 住友不動産三番町ビル2F
電話番号 03-3261-5861
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛知歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都千代田区神田神保町3-17 ヨシダFGビル1F
駿河台歯科 東京都千代田区神田駿河台3-1-5 川庄ビル4F
大曽根歯科医院 東京都千代田区三崎町2-19-9
東銀ビル藤野歯科 東京都千代田区丸の内1-4-2
福田矯正歯科 東京都千代田区二番町9-10 タワー麹町2F
臼田歯科医院 東京都千代田区神田小川町3-2 サニービル3F
4Dデンタルオフィス 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルBill区画
福田歯科クリニック 東京都千代田区神田須田町2-7-7
ユタカ歯科 東京都千代田区九段北1-3-1 PUビル2F
丸の内帝劇デンタルクリニック 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F


おすすめ病院の口コミ

  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • ここじろうさん
    すぎうら歯科 口コミ
    方南通り沿いの栄町公園の並びにすぎうら歯科はあります。清潔感のある明るい歯科医院です。受付の方や衛生士さんもとても親切で明るく好感が持てます。先生は時には楽しい話もして下さいますが、腕もいいと思います。私は保険外治療でセラミックの歯をいれましたが、価格も良心的ではないかと思いました。そうは言ってもセラミックは高額なので納得いくまでセラミックの色や歯の形を考えさせていただきました。満足のいく仕上がりになりました。
  • みかさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧に診ていただきありがとうございました、治療を進めていきたいと思います、よろしくお願いします。
  • ポピンズさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯を放置していたせいで、歯を1本抜くことになってしまい、違う歯医者さんで抜いてもらいました。
    インプラントかブリッジで悩んでいたのですが、歯を抜いてもらった歯医者さんではインプラントの実績がなく少し不安になってしまったので、インターネットで調べてこちらの歯医者さんを見つけ、カウンセリングをしてもらい、インプラントをしました。
    インプラントの実績が25年もある理事長が担当してくれることや、最新設備が整っているというのはかなり安心できるポイントでしたし、手術も術後の経過も順調です。
  • りんごさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内できれいでリラックスできました。
    先生の治療も丁寧で素早かったです。
    他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。
    安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛知歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル