スマートフォン版はこちら

秋山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「秋山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0805
住所 東京都新宿区矢来町63
電話番号 03-3235-0616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みよし歯科 東京都新宿区大久保3-10-1
湘南美容外科クリニック歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
畑田歯科医院 東京都新宿区余丁町5-10
吉井歯科医院 東京都新宿区西新宿7-20-2
佐藤歯科医院 東京都新宿区納戸町36
寺前歯科 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル3F
カワサキ歯科クリニック 東京都新宿区早稲田鶴巻町519
青木第二歯科医院 東京都新宿区赤城下町33-23
哲学堂デンタルクリニック 東京都新宿区西落合3-30-1 ルーク哲学堂1F
むらい歯科医院 東京都新宿区西落合1-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • あささん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても丁寧な治療に満足しています。
    治療についてわかりやすく説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • 柚子ぽん酢さん
    松村歯科医院 口コミ
    友人がやっている病院なので、すごく親しみがあります。病院の中はとても綺麗で清潔感があります。絵本を多く置いてあって小さい頃は待ち時間にいつも読んでいました。私は一度、予約していた時間に行かず、その後なんとなくしばらく行けないでいたのですが、友人である先生に会ったときに、「予約サボったからって行きづらいなんて思わないでよ!いつでも来てよ!」と言われてしまいました。まさにそう思っていたところだったので、先生にそう言われて行きやすくなりました。親しみがあり腕もいいので、松村歯科医院はおすすめの歯科です。
  • 美奈子さん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    ラミネートベニアというホワイトニングに挑戦しています。半永久的に白くなって、他のホワイトニングよりも時間がかからないらしくて、完成が楽しみです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなに丁寧に沢山のスタッフに関わってもらえる医院は他に無いと思います。
    どうもありがとうございました!
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル