スマートフォン版はこちら

コスモス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館林市の歯科医院、「コスモス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 374-0023
住所 群馬県館林市大手町5-26
電話番号 0276-72-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

長塩歯科医院 群馬県館林市小桑原町838-2
とみた歯科 群馬県館林市千代田町3-54
三林岡田歯科医院 群馬県館林市下三林町279
みやけ歯科医院 群馬県館林市大手町9-41
森田歯科医院 群馬県館林市緑町1-6-19
まちだ歯科医院 群馬県館林市坂下町3067-6
上野医院歯科診療所 群馬県館林市赤生田町2135
斉藤歯科医院 群馬県館林市花山町3371
ひだまり歯科医院 群馬県館林市松原1-6-16
アピタ松本歯科医院 群馬県館林市楠町1978-3


おすすめ病院の口コミ

  • イザナギさん
    昭和大橋歯科医院 口コミ
     4月の時に歯を磨くたびに出血をしていたので、通院しました。
    昭和大橋歯科は診察時間が21:00までとかなり遅くまで診察してくれているので仕事が昼間あるうちは行けないことからとても助かっています。

    駐車場があり8台位置けます。
    入口の玄関は靴置き場がありませんので靴を揃えて置かないとすぐいっぱいになります。
    待合室は少し狭いですが、待ち時間が5分?10分程度なので苦にはならないと思います。
    ウォーターサーバが完備され、週刊誌・子供用の絵本やおもちゃもありゆったり出来るようにはなっている様です。

    診察室は白を基調としていて清潔感があり、天井が高いのでとてもリラックスできると思います。診察台にはテレビも付いていて、私の時はPV(プロモーションビデオ)みたいなのが流れていました。

    院長は女性の方ですがとてもハキハキしていてハッキリとした口調で話していただけるので、素人の私でもわかりやすく聞こえました。(ハッキリ言われると少し気後れしてしまう方もいるかもしれませんね)

    歯の治療とたかをくくっている人にはちょうど良いかも知れません。
    設備に関しては素人なのでよくは解りませんが、不十分とは思えません。
    診察はおよそ30分位で終了。歯の磨き方や磨きづらい場所、歯の隙間のマッサージの仕方等を丁寧に教えていただきました。

    今回の評価ではとても良く、知り合いに勧めても良いかと思う位の高評価とさせていただきます。
    お世話になりました。

  • tscoさん
    星澤歯科医院 口コミ
    こころ歯科  安中ベイシア内に有り土曜日曜も休みでないです、夜7時30分まで予約でき、サラリーマンで仕事を休めないかたには、とても便利です。スーパーでの買い物ついでに歯医者にかかれます。予約制なので買い物をして時間になれば、だいたいまたずに診察してもらえます。一石二鳥ですね。先生はユーモアな人で世間話をしながら診察してくれます。治療はレーザー治療などもしてくれます。先生が小さい子供さんには、プレゼントなどのサービスをしていました。スーパーの駐車場が広いので便利です。
  • ぴこさん
    須田歯科医院 口コミ
    良心的な歯医者さんです。信頼できます!
  • みずほパパさん
    音羽ノ森歯科診療室 口コミ
    歯医者は昔から苦手ですが、とてもやさしそうな先生で、説明も丁寧にしてくださったので、安心して治療を受けることができました。痛みも出血もピタッと止まったので腕も確かだと思います。スタッフの方々も明るく親切で、とてもよかったです。
  • ちびひめさん
    ますみこども歯科医院 口コミ
    私は、小さい頃からこの歯医者さんに通っています。この歯医者さんは、子供のために、ぬいぐるみやDVDなどがおいてありとても楽しい待合室になっていて、先生も無理やりな感じの先生ではないのでとても優しいです。小さい子だけではなくて、大人も治療してもらえるので親子でいくのもありだと思います。実際、私も親子でいったり、兄弟で通っていたので待ち時間もたいくつせずに過ごせました。なので、ぜひ通ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル