スマートフォン版はこちら

麻生矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻生矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「麻生矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0040
住所 北海道札幌市北区北四十条西4-2-10 麻生パステルセトビル3F
電話番号 011-726-7377
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻生矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フレンズ歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田九条3-1-20 屯田メディカルモール
太平歯科医院 北海道札幌市北区太平十条3-3-1
しのろ歯科クリニック 北海道札幌市北区篠路六条4-4-20 水上ビル1F
かわしま歯科医院 北海道札幌市北区拓北四条2-8-3
アントン矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区北七条西5-7-1 札幌北スカイビル15F
北海道大志歯科クリニック 北海道札幌市北区新琴似一条7-9-64
北大前矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区北八条西4-20-1 バロンドール2F
I?sデンタルクリニック 北海道札幌市北区北七条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル3F
しょうじファミリー歯科矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田六条9-3-16
ばば歯科医院 北海道札幌市北区新川五条1-3-40


おすすめ病院の口コミ

  • 葛葉川さん
    アップル歯科 口コミ
    いつでも行ける安心感。
    そういう安心感を与えてくれるというのも良い。行きたいときに休みだの予約を取るだの考えなくてよい。
  • バスケットさん
    ピープル歯科 口コミ
    ピープル歯科 新琴似の住宅街の中にあるのですが、さほど大きい歯科ではないのですが、落ち着いた感じがする雰囲気を持っています。先生も落ち着いた感じの物静かな方ですが、すごくわかりやすく説明してくれます。先生の好みなのか、いつもポピュラーな曲が流れていて、聞いているうちに診察時間をあっという間な感じにさせてくれるところも魅力の一つです。数人の助手さんの対応や診察も親切でとても良い印象を持つ事ができます。
  • みんてぃあ☆さん
    ラビット歯科 口コミ
    奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
    場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
    院内はキレイで清潔感があります。
    先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
    診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
  • いしはらさん
    アップル歯科 口コミ
    歯周病で長らく通院。
    いつも、優しく迎えてくれる受付の方に感謝。
    先生や他のスタッフの方も対応がとても良いです。
    比較的遅くまで開けていただいているで助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻生矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル