スマートフォン版はこちら

札幌駅前歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌駅前歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「札幌駅前歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0003
住所 北海道札幌市中央区北三条西2 さつけんビル2F
電話番号 011-251-8000
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌駅前歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぎんまこ さん / 2012/01/05
待合室、治療室ともに清潔感がありとても明るい印象です。予約制でも待たさせる病院も多いですが、ここはほとんど待たされる事はありませんでした。治療室はすべて個室で先生との会話が他人に聞かれる事もなくプライバシーの配慮は完璧です。なによりも先生の人柄がとてもよく、どんな単純なことでも丁寧に答えてくださいます。歯科衛生士の方もひとつひとつの処置の説明や治療費の説明も親切にしてくださいますので、安心して治療を受ける事ができます。
 
 


 

札幌駅前歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大西歯科クリニック 北海道札幌市中央区南二十五条西12-2-18
芳賀歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西4-8
鎌田歯科 北海道札幌市中央区北十三条西15-1-14
山浦歯科医院 北海道札幌市中央区南六条西11丁目
南6条歯科 北海道札幌市中央区南六条西14-1
服部歯科医院 北海道札幌市中央区南八条西3-7-24
中井歯科医院 北海道札幌市中央区南七条西7-1033
いいだ歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十五条西14-1-22 マックスバリュ南15条店2F
布施歯科医院 北海道札幌市中央区南十四条西7丁目
山崎歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十一条西22-2-8 旭ヶ丘みたかマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • こつぶさん
    アップル歯科 口コミ
    治療が早いですね!早くてしっかり診てくれます。痛みもないです。
    病院内やトイレの中まで清潔感があり、スタッフさんも対応が丁寧でした。
    安心して通えます。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • taku8keさん
    パール歯科クリニック 口コミ
    通院したのは15年位前ですが…。旭川に引っ越して間もないときに、知り合いに評判を聞いて受診しました。たしか当時はできたばかりで、先生は患者さん一人一人に親身になって話を聞いてくれると言われて受診したのですが、まさにその通りでした。真横向きに生えた親知らずを(かなり大変だったようです…!)、予約時間を大幅に超えてもしっかり除去してくれて、次の患者さんのプレッシャーにも負けず、最後までやってくださいました。抜歯後に通った回数も1回だけでした。先生もスタッフの皆さんもとても素敵なクリニックでした。
  • ハリスさん
    アップル歯科 口コミ
    土日診療がありがたい。
    平日は仕事で病院等に行くのが難しいのでありがたい。
    そして、予約制ではないので、次の診療日時を自分の意志で決めれるのが良い。
    先生やスタッフの皆さんも丁寧な対応してくれるので、良い歯医者さんです。
  • ウチ弁慶さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    数ヶ月前、詰め物がとれたので通院しました
    とれたのは銀歯だったのですが、白い詰め物に変わり(嬉)、歯石取りもしてもらいました。最後にゴムのようなので磨いてもらったのが気にいりました。
    モラルの低そうな話し方のスタッフがおられるのが少し残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌駅前歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル