スマートフォン版はこちら

大阪市立弘済院附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪市立弘済院附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「大阪市立弘済院附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0874
住所 大阪府吹田市古江台6-2-1
電話番号 06-6871-8013
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪市立弘済院附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

スー さん / 2012/04/17
仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。 お役所仕事だからこんなんなんでしょうか?? 個人的には絶対いきたくないですね。 他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
 
 


 

大阪市立弘済院附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぬいクリニック 大阪府吹田市昭和町18-15 マルマンフラット吹田1F
ももはらクリニック 大阪府吹田市江坂町5-15-14 メセナ緑地公園101
芦田外科胃腸科医院 大阪府吹田市原町4-7-18
協和会病院 大阪府吹田市岸部北1-24-1
きど整形外科クリニック 大阪府吹田市桃山台2-2-2 桃山台医療センター内
おざさ皮フ科形成外科 大阪府吹田市五月が丘西7-1 新星和プラネビル208
遠藤皮膚科 大阪府吹田市千里山西5-1-1 千里山阪急ビル3F
健康の森内科診療所 大阪府吹田市古江台6-3-1
小児科・内科小谷医院 大阪府吹田市山田市場6-6
甲聖会紀念病院 大阪府吹田市江ノ木町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • よしこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪市立弘済院附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル