スマートフォン版はこちら

浪速生野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浪速生野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「浪速生野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0025
住所 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
電話番号 06-6561-1021
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浪速生野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
入野医院 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19 TCAビル4F
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
南川整形外科 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19-2F
大塚ビル診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-10
本田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
有田医院 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-16 アリタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • ともみんさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    2つ目のクリニックで、女医さんという事で、ここを選びました。淡白、そうですね。なんか、ちゃんと話聞いてもらえない。不安な事、心配な事を話してるのに、そんな長くないのに「まとめて」とか言われちゃいます。これで、ちゃんと診断出来るのかなぁと心配だし、消化不良。前のところも消化不良でした。ただ、ここは、その時々の症状に合わせてお薬の処方をしてくださると聞いています。
    もう少し、ちゃんと話聞いてほしいです。
  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浪速生野病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル