スマートフォン版はこちら

金町駅前ジャスミン歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金町駅前ジャスミン歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「金町駅前ジャスミン歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-21-4
電話番号 03-5660-0370
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金町駅前ジャスミン歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-2-8 第1鈴亀ビル3F
小荷田歯科医院 東京都葛飾区柴又4-13-19
奥戸いろは歯科・矯正歯科 東京都葛飾区奥戸2丁目15?7 スプリングビル 1F
こいづみデンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-4-7
松井歯科医院 東京都葛飾区立石2-26-17
医療法人社団 泰爾会 江橋歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-30-1
杉山歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-28-11-101
尾澤歯科医院 東京都葛飾区金町2-4-10
大谷歯科医院 東京都葛飾区立石6-21-11
まり歯科医院 東京都葛飾区堀切4-12-17


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • カルシウムさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    診察時間が遅くまでやっているので仕事帰りに行けるのが助かります。
    患者さんのためとは言えありがたい話しです。
    院内も清潔感があります。
    先生は良い意味でフランクです。
    しかも、治療の説明が具体的でとてもわかり易い。
    人にオススメしたくなる歯医者さんです。
  • チイちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科はあちこちめぐり歩き自分に合う先生にはあえなくて今回はとても安心して治療を受けられる事とても喜びです。
    ありがとうございました。
  • hiさん
    京島歯科 口コミ
    押上にあるファースト歯科の系列店。最近休診日が多くなりましたが、先生はみな親切で優しくて対応はとてもよいです。私は親知らずが4本生えていて、さらに虫歯だったので、抜くことを進められたのですが、先生方を信用できたので迷わず抜歯しました。今ではかなりスッキリです。麻酔も痛くないように最善を尽くして頂きました。
    ですので、予約で埋まっていることが多いですが近所の方にはお勧めします。
    (土曜日も診療しているので私のようなサラリーマンの方でもOK。自分虫歯治療の時は週に1回のペースで通っています)
    また、虫歯の治療で詰め物したのが取れたときも、「3ヶ月以内は保証期間」ということで無料でやってもらいました。今では定期的な虫歯のチェックでしか通院しておりませんが、別の歯科を探そうとしたことは今のところありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金町駅前ジャスミン歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル