スマートフォン版はこちら

三宅歯科クリニック自由が丘の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅歯科クリニック自由が丘

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「三宅歯科クリニック自由が丘」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-10-4ミルシェ自由が丘7F
電話番号 03-6421-4200
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅歯科クリニック自由が丘 の近隣にある病院のご紹介です。

岡根歯科医院 東京都目黒区上目黒3-2-1 明治生命中目黒ビル
東山歯科医院 東京都目黒区東山1-24-26-2F
東山歯科医院 東京都目黒区東山1-24-26-2F
健石歯科医院 東京都目黒区駒場1-31-3
安藤歯科医院 東京都目黒区平町1-25-19 粟田口ビル3F
まるやま歯科クリニック 東京都目黒区五本木2-54-14 グレース五本木1F
浜中デンタルクリニック 東京都目黒区鷹番3-8-5 豊島ビル2F
三田歯科 東京都目黒区三田2-2-4 COWAビル2F
アトラスタワーデンタルオフィス 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
中村歯科医院 東京都目黒区中根2-4-17 GSハイム都立大


おすすめ病院の口コミ

  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
  • 日月花子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが悪く黄色く気になていたのですが、2回の通院で、歯並びも色も最高にしていただきました。人生が変わったと思っています。ありがとうございました。
  • OGAWAさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    今回はジルコニアセラミックをつけたことこで顔が明るくなったと言われるようになりました。なんでも相談にのってもらえたので安心して治療がうけられました。
    奥歯も白く綺麗にしたいので来月また通います。よろしくお願いします。
  • ririmomさん
    サクラ歯科医院 口コミ
    こちらのサクラ歯科医院に母娘でお世話になって、早4年になります。
    武蔵小金井駅南口に位置し、小金井街道沿いを少し南下した、商店街の一角にあるビルの2階にあり、とても分かり易い場所です。
    Drは、院長夫妻と女医先生のお三方いらっしゃいます。治療ブースは3つ、一箇所にはキッズコーナーがあり、DVDやおもちゃ類を常設、子連れで来院しても、ママの治療もスムーズに受けられるので、お勧めです。治療方針も分かり易く、納得のいくまで説明して下さいます。予約制で、待ちはほとんどありません。
  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科クリニック自由が丘の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル