スマートフォン版はこちら

ウィズ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウィズ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「ウィズ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0853
住所 千葉県柏市吉野沢2-3
電話番号 04-7145-0002
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウィズ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

エイプリル さん / 2014/04/06
評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
 
 


 

ウィズ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしい歯科医院 千葉県柏市十余二297
老沼医院・歯科 千葉県柏市みどり台5-1-58
康本歯科クリニック 千葉県柏市十余二155-17
白十字柏歯科 千葉県柏市東上町3-8 柏パークホームズ102
つばさ歯科医院 千葉県柏市南柏中央1-6-201
ほそや歯科医院 千葉県柏市逆井2-19-39
しんのすけ歯科クリニック 千葉県柏市豊四季341-16
相沢歯科クリニック 千葉県柏市大室1192-3
ライフファミリー歯科 千葉県柏市増尾台3-5-15
武田歯科医院 千葉県柏市東中新宿4-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    とてもおしゃれなサロンみたいな感じで、歯医者って感じがしないところが恐怖感がなく、素敵です。
    自然な感じで治療が受けられるのはありがたいです。
    対応も素晴らしいので通いやすいですね。
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
  • まちこさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    子供への接し方が慣れている。優しい応対でした。子供も安心していたみたいで、おとなしく治療が受けられたみたいです。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウィズ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル